メキシコクルーズ
楽しくおしゃべりをしながら(必死についていきながら)、Caymusをテーブルの皆と飲んでいたそのとき。
私達のテーブルを担当していたお茶目なジョージが、「クイズに回答すれば、このCaymusをプレゼントしよう」と、やってきた。皆でギャーギャー盛り上がりながら、必死に取り組む。
そして数々の難問を突破したのである!!やったね。ガッツポースで盛り上がっている私達に、ジョージがコルクを開けました。
b0069309_11285982.jpg





b0069309_11292367.jpg

b0069309_11324588.jpg

ガ・・・・・・・ン。
その中身はコカコーラ。
一瞬唖然となるが、まあ楽しめたし、こんなものでしょう(笑)。なんてこったと思いながらも一生懸命なエンターテイメントに拍手なのであった。

しかし、本物のCaymusは美味しかったなぁ。
b0069309_11325942.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2006-11-20 18:29 | たび
<< メキシコクルーズ(3日目) メキシコクルーズ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧