人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
メキシコクルーズ
目覚めて窓を覗くと、すでにそこはメキシコ、Ensenada。
5時出発まで自由時間、船でのんびり日光浴を楽しむもよし、メキシコの町をプラプラするのもよし。

「メキシコ市内観光そしてシェフと一緒にメキシコ料理を作ろう!!」
というツアーに参加しようと思っていたものの、起きたのが9時半近く。10時出発に、急げば間に合うかもしれなかったが、「急いで支度する」なんて選択は今日の二人には存在しなかった。
メキシコクルーズ_b0069309_1582658.jpg
コーヒーをゆっくり飲み、食べ放題の朝ごはんをしっかり食べて町へ繰り出す。
あらあら、一体誰がこんなマスクを買うのだろう?




メキシコクルーズ_b0069309_7421610.jpg

メキシコクルーズ_b0069309_7422786.jpg

メキシコクルーズ_b0069309_1584839.jpg
メインストリートはレストランやお土産屋が多く賑やかなのだが、ひとつ違う路地に入ると、なんとなく怖く、すさんだ感じがして、気持ちが沈む。
そんな気持ちに背を向けたくて、妙にはしゃぐ自分もなんだかチグハグ。

観光で成り立っている町なのだから、ここは一つパッとお金を落としていこう、と思ったものの、買いたい物もなく、お腹は朝ごはんでパンパンに膨れて苦しい私は途方にくれた。
by IAmYukko | 2006-11-17 17:41 | たび
<< メキシコクルーズ メキシコクルーズ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧