シアトル旅行 (スノコルミー滝) 第4日目
「月、火とシアトルで仕事があるけど一緒に来る?」と言われ、即効で「行く」と始まった今回。

Hiroは一日中仕事のため、この日は一人で観光。
これまた、なんちゃって一人旅のようで心が躍る。しかし、ご存知の通りダウンタウンの運転は苦手。極度の方向音痴。でも車を使わないとどこにも行けない。

そこでダウンタウンとは反対の方向に、高速で30分、高速降りて10分でたどり着くという、スノコルミー滝へ行くことに。これなら私でも出来る!!

この滝と周辺の街は、人気TV「ツインピークス」の舞台としても知られている。
確かに、この滝、見たような・・・・ってこの写真だけで分かるかいな!!
b0069309_534558.jpg







「思ったよりショボイよ」と、写真を見ながらHiroに言われ、ムキになって反発。

滝と花火は、絶対に直接見ないと、あの醍醐味は伝わらないんだよ。
特に音。ごぉーごぉーという水の音がなんとも大切で・・・。
とにかくよかったんだから。

春先は水量が増え、横幅一杯の滝になるらしい。
b0069309_5325685.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2006-09-05 12:32 | たび
<< シアトル旅行 最終日 シアトル旅行 (海と湖) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧