シアトル旅行 (オリンピック公園) 
家の近くでもよく野生の鹿を見る。
鹿を見かけることは、そんなに珍しいことではないが、見つけるとやっぱり心が踊ってしまう。
b0069309_15381195.jpg




カメラを向けるのは失礼だとは思いながら、Hiroを撮るフリをして撮った写真(左下)。
大草原の小さな家を彷彿させる服装。他人には分からない価値観があるのだろうが、え?え?一体なぜ?
b0069309_15463969.jpgb0069309_15464943.jpgb0069309_15523539.jpg

Olympic Suites Inn
フォークスの町に入ってすぐの所にある。緑に囲まれていてとても静か。

Smokehouse Restaurant
193161 Highway 101. Forks
その日に捕れたサーモンを頂く。とっても美味しい。値段はちょっと高め。
スモークサーモンサラダもお薦め。

追伸:
あの服装の方々の謎が解けました。興味のある方は、みかさんのサイトへ。
[PR]
by IAmYukko | 2006-08-30 21:21 | たび
<< シアトル (オリンピック公園)... シアトル旅行 (オリンピック国... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧