大好き 地中海料理
シリコンバレーで一番のお気に入りの地中海料理といえば、Palo Altoにある「EVVIA」。
ここのラムは今まで食べた中で一番だと思う。
そしてサーブされるフランスパンが泣きそうなくらい美味い。
去年遊びに来た父も「このパンは美味い、美味い」とパンばかり食べるものだから、メインがきた頃には案の定、お腹がパンパン(笑)。

サンフランシスコの「KOKKARI」。ここもとても美味しかった。
サンタナロウにある「Thea」も、なかなか美味しい。
サニーベールにある「Dishdash」はHiroのお気に入り。
そして今回行った「ATHENA GRILL」。
今まで行ったレストランのような感動は特別感じなかったが、なんだろう、とっても落ち着ける、ホッとできるそんな店。
ギリシャを旅行していた時に、ふと田舎町で食べた味に一番近いのではないだろうか。
b0069309_1145597.jpg
仕事帰りにHiroと立ち寄る。緑に囲まれた外のテラスで、まずはギリシャワインで乾杯。
b0069309_115440.jpg
ATHENA GRILL
1505 Space Park Drive, Santa Clara
408-567-9144
Open Monday through Friday
10:00 ~ 9:00
[PR]
by IAmYukko | 2006-08-04 10:14 | レストラン & カフェ
<< ATHENA GRILL 地中海料理 ひまわり畑 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧