人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
Cliff House (San Francisco)
日が斜めに傾きかけるまで海辺のカフェで色々な話をする。コーヒー何杯お代わりしただろうか。
Cliff House (San Francisco)_b0069309_3542433.jpg
よく笑ったねえ、そして言いまつがいもたくさんあったねえ。

SFを生まれて初めて運転した私は、坂道にびびりまくり。「ゆっこちゃ~ん、大丈夫よ、なんていったってオートマだもん」との言葉に目から鱗でしたね。な~んだ楽勝じゃない。赤信号で行ってしまったときは、二人で冷や汗ものだったけ。そして何!!あの縦列駐車。あまりの素晴らしさに思わず写真を撮っていましたね。

ねえTobiちゃん、こんなに素敵な時間を過ごしたのに未だあなたの名字知らないのよ(笑)。

Cliff House
1090 Poin Lobos,
San Francisco. CA 94121
上はカフェ。下は食事。
by IAmYukko | 2006-01-09 12:53 | レストラン & カフェ
<< 美味しいお持ち帰り Swan Oyster Dep... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧