人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
ノニジュース
「体にいいよ」と友達に薦められ、毎日ハワイ産のノニというジュースを飲んでいる。
毎日といえば、少し前までマンゴスチンをちょっとだけ、その前は青汁を長いこと、もっと前は
確かカスピ海ヨーグルトだった。

この間熱が出たとき、「そういう時はノニを飲むといいよ。知り合が熱を出した時、ノニのお陰で凄く楽になったんだって」と連絡をもらう。そうなの!!やはりノニノニかあ。
しかし、そんな時に限ってノニは切れていて家になかった。

なんだか調子がいい感じもするし、別に同じ感じもするし。まだよく分からない。
とりあえず次のブームがくるまで続けていこうと思う。わぁ、健康商品会社の思うツボ!!

この写真はノニじゃなくてライチである。ライチだって子供の頃は知らなかった。
知らないものが世の中には、まだまだたくさんある。
まるで恐竜の肌のような皮。
ノニジュース_b0069309_5522846.jpg
しかし中身はみずみずしい半透明の色白美人。楊貴妃が好んで食べたという。
ノニジュース_b0069309_5514411.jpg

by IAmYukko | 2006-06-02 23:00 | たべもの & ワイン
<< 送別会 写真うつり >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧