素敵な人 (Los Altos)
大きなお屋敷、ハワイに別荘、数え切れないくらいゼロが並んでいる貯金、高級車にヨット。
このような素敵なものを持っている人がイコール素敵!!とは限らない。

「目に見える財産」も大切だけど、そうじゃない。もっと大切な「見えない財産」がきっとあるはず。お金持ちでない私はこう考える。しかし・・・

とてつもないお金持ち。しかも知的で、センスがいい。料理上手で、気配り上手。英語もペラペラ、テニスはかなりの腕前。背がすらっと高く、なんたって笑顔が素敵。実際いるんだな、両方持ち合わせている人って。出会った時から憧れているこの方と、久しぶりの再会。そしてお薦めのイタリアレストランで楽しいお食事。
b0069309_9272932.jpg
今日のメニュー
グラスワイン(バローロ)
茄子のサラダ
シーフードリゾット
サーモンパスタ
ラム

Aldo Los Altos (イタリアン)
388 Main Street Los Altos
650-949-2300





今回シリコンバレーが一望できる素敵なところにお引越し。引越から3日しかたっていないのに、食事の後、お家にお邪魔。次の日もお邪魔。

素敵なお宅だから行きたくなってしまうじゃないですか。でも本当のところそんな事じゃない。その方が単に好きだから。ご一緒すると不思議と癒される、そんな方だから。2週間の滞在で、また日本に慌しく帰ってしまわれる。
b0069309_9274228.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2006-04-07 18:41 | レストラン & カフェ
<< 月例ワイン会 Banana Leaf (Mi... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧