月例パンクラブ 第3回
毎日毎日、雨雨雨。一体なんですかこの天気。

今回の課題は、暑い日にはちょっと難しいバターをたくさん使う「クロワッサン」。
いつものごとく、師匠のむらさきちゃんに皆が続く。しかし、なんだか一人続けない。
というより「続こう!!」という努力が足りないのではないか!!すぐおしゃべり休憩するし、同じこと何度も聞くし、写真撮っているし。
これも集団心理って奴ですか?それとも甘えの構造?
b0069309_1253733.jpg
そして気が付けば部屋中バターのいい香り。ついでに自分もバターのいい香り。
b0069309_11205996.jpg




師匠の魔法の手をちょっとだけ。
b0069309_12214525.jpg

b0069309_1221549.jpg

b0069309_1222326.jpg

b0069309_113368.jpg
泣きそう。
b0069309_11331784.jpg
第3回パンクラブ報告以上。ってこれだけかいな。
[PR]
by IAmYukko | 2006-03-17 11:19 | たべもの & ワイン
<< 元気になるひと事 スパイ容疑?! >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧