人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
バツの悪い展開
私がアメリカに来た頃は、リアルタイムで日本の情報を得られるなんて夢のまた夢の話。
あの頃は、コンピュータを日本語環境にするのだって一苦労な時代であった。

インターネットは海外での生活をまったく違うものに変えてくれた。まったくもって凄い。
この便利さが当たり前になってしまった今でも、ふと「やっぱり凄いや」と思ってしまう。

ただ、あまりにも情報の氾濫の中に身を置くものだから、時には情報源を忘れてしまう事がある。本だっけ?ブログだっけ?テレビだっけ?インターネットだっけ?

鼻の穴を膨らませて偉そうに言ったことが、「ゆっこ、それって僕が言ったことなんですけど・・・」と情報源の主に言ってしまうなんて事も。
バツの悪い展開_b0069309_11272030.jpg

by IAmYukko | 2006-08-18 22:49
<< 遅い夏休み すばやい展開 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧