愛が足りない
日常生活の中でヴィヴィットな記憶を残しておきたい、と思って始めたvivid memories。

少食をモットーに生きている私は(あくまでもモットーだが)、日々とっても地味な食事をしている。お菓子もたまにしか作らない。なんせHiroは甘いものが苦手なので。ケーキを食べても、口直しといってせんべいを食べる性格。
b0069309_15104675.jpg
しかしなぜか「美味しそうな食べ物の写真を楽しみにしています」と、よく言われるのだ。食べ物ブログではないけれど、こう言われて嬉しくないわけがない。ついつい図に乗って、食べ物ばかりを撮ってしまう。
その反面、他の被写体は駄目なのか・・・・とがっくり肩を落とす。
きっと食べ物以外は、愛が足りないのだろう。なんだか怖くてHiroの写真が撮れやしない。
[PR]
by IAmYukko | 2006-02-01 19:38 | たべもの & ワイン
<< 強く たくましく ふと立ち止まると >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧