ハワイ 観光編ー日立の樹
子供の頃、父はあまりテレビを見せてはくれなかった。ドリフもトップテンもそして紅白歌合戦も。サザエさん、カルピス劇場、家族対抗歌合戦はよく見ていたけど。

コマーシャルの日立の樹。なぜか強烈な印象がある。よく兄弟で口ずさんでいた。この番組は父の機嫌を損なわなかったのだろう。興味のないHiroに無理やり連れて行ってもらう。
最初から最後までつまらなそうにしていたけど。
昔懐かし音楽を聞きたい方はここ
b0069309_171737.jpg
この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから
名前も知らない木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
見たこともない 木ですから
見たこともない花が咲くでしょう



b0069309_1141881.jpg
by Hiro
[PR]
by IAmYukko | 2005-10-11 01:05 | たび | Comments(11)
Commented by オレオ at 2005-10-14 14:19 x
ゆっこさん、おかえりなさ~い!
ハワイのきれいな海の写真をたくさん見ていたら、私も行きたくなっちゃった~。
日立の木、まだ一度も見たことないの。いつか見られる日が来るかな?
うわ~、歌が頭の中を回転してるぅ~♪
それにしてもゆっこさん、焼けたね~!(^^)
Commented by Karyn at 2005-10-14 15:58 x
ゆっこさん、お帰りなさーい。
ビーチがすごく綺麗だし、まったりな旅行だったようで旅行記を読んで写真を見ると、こういう旅行をしたいなと思います。
Commented by IAmYukko at 2005-10-15 00:13
★オレオちゃん

たっだいま。やっぱり「日立の木」、興味ある?(笑)。この音楽、すごいよね。一度聞いたら、こびりつくもの。「小林亜星」恐るべし。
色白のオレオちゃんがハワイに行ったら、大変だろうなあ。
Commented by IAmYukko at 2005-10-15 00:37
★Karynさん

ただいまあ~。のんびり旅もいいけど、小さい子とギャーギャーいいながら、旅するのって憧れます。
ハワイ、いつか是非、結婚式とは違った思い出作ってきてね。
Commented by kabo518 at 2005-10-16 15:04
これって、ねむの木だよね???
ゆっこしゃん、楽しそう~~~♪
Commented by IAmYukko at 2005-10-17 09:51
★ kaboしゃん

なになに、「ねむの木」??「ねむの木」といえば、「ねむの木学園」ってあったよね。まだあるのかな?
>ゆっこしゃん、楽しそう~~~♪
はい、はしゃぎ過ぎて、おりました(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-17 09:57
★ kaboしゃん

名称: モンキーポッド
学名: サマネア・サマン
俗称: アメリカネム
樹齢: 約120年
ポンポーン!!ねむの木だったよ!!
Commented by こはるびより at 2005-10-18 12:06 x
お帰りなさ~い!  
で、13年ぶりに見た! パンチボールの丘の、この木!!
懐かしい!!  
Commented by at 2005-10-19 11:21 x
写真みた瞬間、歌ってました、、、。
Commented by IAmYukko at 2005-10-19 16:32
★こはるびよりさん

パンチボールの隣の隣の隣・・・・・ぐらいの場所だったかも(笑)。13年ぶりなのねえ。人間は13年で変わるのに、木の13年は同じなんだよね。
Commented by IAmYukko at 2005-10-19 16:33
★波さん

こんにちは。あはは・・・・やっぱり(笑)。
<< ハワイ 観光編ーカメハメハ王 別れ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧