別れ
帰る飛行機に乗るための道のりは、心が重い。9日もハワイで過ごせたくせに、何を言う!!という感じなのだが。この風、この匂い、この空気の感じ、丸ごと覚えて持って帰ればいい。
しかし、本当に覚えておけるもの?とやっぱり、心が重くなる。Hiroは「又来ればいいさ」と、あっけらかん。何度も来ている人は違うね。ウジウジしていなくて・・・。
b0069309_15554425.jpg
日曜日の夜10時過ぎに帰宅。ガラ~ンとした我が家。なんだかよそよそしい。Hiroは、すぐさま蘭の水揚げ。私は小腹を満たすために、ラーメン作り。

一週間の留守なのに、シリコンバレーはすっかり肌寒くなっていた。月曜日から仕事。ハワイボケなのか、久し振りの10時から6時の仕事は、ちときつかった。
あまりにも黒く焼けたHiroの傍にいると、気が付かなかったが、仕事場のトイレの鏡に映る自分を見るたびに、ギョとする。しっかり顔をガードしたつもりでも、かなり真っ黒な私の顔。
b0069309_931233.jpg
ラニカイビーチにて
[PR]
by IAmYukko | 2005-10-10 09:15 | たび | Comments(10)
Commented by akkohubb at 2005-10-13 14:08
ゆっこちゃん
おかえりなさい。 きれいな写真、たくさん見せていただきました。
バケーションのおわりはいつでもせつないよね。
でもだから次のバケーションまでまたがんばれるし、そして次のバケーションがまた楽しめるんだよね。

黒いゆっこちゃんに早く会いたいわ。
やっぱり肌は黒くなくっちゃ。
Commented by 22raspberry at 2005-10-13 15:17
おかえりなさーい!
そうなんですよ、ここは結構秋めいてきました。
ゆっこちゃんの写真を見ながら、「いながらハワイ」 をしてました。
ステキな写真、いっぱいありがとう!
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 15:36
★akkohubbちゃん

ただいまああああ!!まだまだ載せたい写真があるの。しばらく付き合ってくれる(笑)。
本当だね、次のバケーションまでがんばらなければね。Hiroはさっそく年末の計画を練ろうとしています。元気だなあ。

あっこちゃんは、小麦色が似合う人だけど、私の似合わない事(涙)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 15:41
★ハワイ好きなraspberryさん

ああああ、楽しかった。言わなくても分かりますよね。ははは・・・。
色づいた葉に目がいくようになりましたね。着ている服も違ってきたし。一年の早いこと。
しかしまあ、なんだか、まだ「心ここにあらず」です(笑)。
Commented by nonshi at 2005-10-13 15:48
お帰りなさい!もう胸がいっぱいというより、おなかまでいっぱい
楽しませていただきました♪帰りはどこでも、いつでも寂しいけれど
今度は、また来よう!という楽しみになりますね。私もずーっとそう
思って楽しみにしています。もう4年も、ずーっと。
Commented by snowdrop161 at 2005-10-13 23:29
お帰りなさい!って私は日本ですが・・・ (^^#)
私は10回くらい海外旅行するまで「日本人の多いハワイなんか」となめていたのですが、一度行ったらそのステキさにはまりました。

こちらでステキな写真を見るたびに「あ~また行きたい」と思いをつのらせていただきました。カイルアビーチの近くに宿泊されてたんですねー。カイルアビーチいいですよね、locoっぽくて。
あー行きたい。

ハワイでならやっぱり黒くなるほうがいいですよん。太陽から元気を与えられたのです!
Commented at 2005-10-14 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IAmYukko at 2005-10-14 12:28
★nonshiさん

うふふ・・4年かあ。すぐ両想いにならないで、しばらく片思いもいいのかもね。次の楽しみもを見つけて、想いを寄せることにしましょう(笑)。

Commented by IAmYukko at 2005-10-14 12:38
★snowdropさん

「お帰りなさい」なんて嬉しいわあ。いつも遊びに行っているので、なんだか近くにいてくれる、という感じがします。そうか、日本だったわね(笑)。

>日本人の多いハワイなんか」となめていたのですが、一度行ったらそのステキさにはまりました。
ははは・・・右に同じ(笑)。

黒いというより、中途半端な黒さなんですよ(涙)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-14 12:39
★非コメントちゃん

了解。いつでも参上いたします!!
<< ハワイ 観光編ー日立の樹 ホノルルでの食事 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧