ホノルルでの食事
今回は、両親と一緒だったのと、ホノルルの滞在ではなかったので、あまり夜遊びや買い物はせず、のんびり家族と家で食事をすることが多かった。家で、もっぱらビールとワインと、義母の手料理。一緒に観光することもあったが、ビーチに行く時は二人。遊びほうけて帰ってきたら、美味しい食事が出来ている。こんな嫁でいいのでしょうか。私だったら嫌だけどね。

一日だけ、二人で夕食担当をする。作ったのは、お好み焼き。どうしてハワイで!!
近くにダイエーがあったので、そうなってしまっただけで深い意味はない。
それだけでは、何なので夕食に招待。ワインを飲みながら、美味しい料理に皆、大満足。

カメラを向けて、ピースするアメリカ人って初めて。あなたは日本人?
b0069309_8382928.jpg
なんだか不思議な空間。(ByHiro)
b0069309_8384097.jpg
すると、お返しに、日本食レストランに招待された。あれ!!(ByHiro)
b0069309_8390100.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-10-08 22:34 | たび | Comments(2)
Commented by Mr. Kistler at 2005-10-13 22:57 x
あっ、お勧めのRestaurantを訪問していただいたんだ。
有難うございます。でも、店名は公表しないでね。(笑)
で、美味しかった?というか、満足していただけましたか?
Commented by IAmYukko at 2005-10-14 12:44
★Mr. Kistlerさん

いや、さすがグルメ Mr. Kistler。大満足。この辺でもあんな美味しいものは、そう食べられませんよ。そして観光客ではなく、現地の人になった気分でした。貴重な情報、有難うございました。
<< 別れ サンセット (Hawaii) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧