サンセット (Hawaii)
ゆったりと時間が流れ、気が付けば6時過ぎ。日がゆっくり傾き始め、最後はあっという間に日が沈む。あまりの美しさに、家族で放心状態。何ともいえない気持ちがこみ上げてくる。もったいないくらいの贅沢な一時。
こんな素敵な経験を持たせてくれた義理の両親にただ感謝。
b0069309_105027.jpg

b0069309_1334055.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-10-06 23:32 | たび | Comments(8)
Commented by scott_yonezawa at 2005-10-11 17:37
仕事中にこの写真を見てしまいました。目の毒です。(笑)
日常から離れ、ゆっくり英気を養ってください。
僕も IAmYukko 写真で、現実から逃避してみます。(爆)
Commented by strollsaco at 2005-10-11 23:17
うぅぅわぁぁぁ~ このサンセットしびれます~。
お天気に恵まれたようですね。どの写真も素敵すぎて見てはため息・・でした。来月オアフの予定ですが、ハワイのサンセット期待しちゃいます!!今からワクワクです♪
Commented by c41018 at 2005-10-12 12:15
きゃーーーぁぁぁぁぁあああ!!!!
ハワイ!!! ワイハ!!!
行きたい~~~~!!友達がUnivetsity of Hawaiiにいってるのに
遊びに行こうかなぁ(笑)
写真からハワイの風が~!!!!素敵すぎる!!
Commented by kabo518 at 2005-10-12 22:01
ゆっこしゃん、ずーっと楽しみに画像見せてもらってました~♪
ハワイ、もちろん行ったことないデス。
だから、こんなに鮮明な画像を見せてもらえてしあわせ~~。
臨場感がね、全然違うのよ。
はう・・・・・と言葉を失ってしまった瞬間が何度もあったよ。
ほんとにほんとにありがとね!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 13:57
★scott_yonezawaさん

>僕も IAmYukko 写真で、現実から逃避してみます。
あはは・・・・私も今から逃避します(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 13:59
★strollsacoさん

来月ハワイですか。楽しんでくださいね。ハレクラニホテルでの「フラ&夕日」お薦めです。私は、次、何を楽しみに生きていきましょうか(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 15:26
★c41018さん

お友達は、ハワイ大学ですか。それでは是非、迷惑がられても行ってみてね(笑)。ハワイお薦めです。是非!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 15:29
★kaboしゃん

いつもいつも優しいコメント有難う。いつかKaboしゃんも行く機会がありますように・・・。それより、Kaboしゃんにどうか会えますように・・・。また落ち着いたら、遊びに行きます。
<< ホノルルでの食事 ホテル ハレクラニ (Hawaii) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧