ハワイの海、海、海 (Hawaii)
カリフォルニアから5時間。考えなければいけない事、やらなければいけない事、すべてを置いてやってきた初ハワイ。空港には一足早く来ている義理の両親がお出迎え。ホノルルから宿泊先のカイルア(Kailua)へ車で15分。Kailua Beachまで車で5分弱のとてものんびりした所。横に川が流れ、南国の花が咲き乱れている。

そして次の日、車でハワイを一周。そこには、雑誌に出てくるような青、青、青の青い海。まずはご覧あれ。
b0069309_17213510.jpg
kualoa Park




b0069309_214674.jpg
Kualoa park
b0069309_2142224.jpg
Kualoa Park
b0069309_15171489.jpg
Kaneohe Bay
b0069309_2143541.jpg
Chukai Beach
[PR]
by IAmYukko | 2005-10-01 17:20 | たび | Comments(22)
Commented by Karyn at 2005-10-04 15:26 x
はああああ〜。絵はがきのような写真。溜息が出ますね。1度しか行った事のないハワイですが、結婚式前で日焼けを防ぐべく常夏の土地で長袖着て観光をしなかった人間です。未練が〜っ。楽しい旅行記載せて下さいね〜
Commented by daidai_LA at 2005-10-04 15:31
まさに楽園・・・。
写真を見せて頂いただけでも癒されました。近くて遠いなぁ、ハワイ・・・。
さらなる報告を楽しみにお待ちしてます。楽しんでくださいね!
Commented by こすもす at 2005-10-05 02:26 x
わぁ、綺麗な海!
こっちは、ゆっこちゃんが旅立ってから、どんと寒いよ。
楽しんできてね!
Commented by nonshi at 2005-10-05 06:25
もう、これだけで胸がいっぱいです。波の音まで聞こえてきそうです。
続きを楽しみに楽しみに待っています。
Commented by ミヨ at 2005-10-05 11:38 x
わぁ~~~!!
ハワイ行きたい病の人間にとって、酷なお写真ですぅ。(笑)
Kualoa park の帽子岩(勝手にわが家族でいってます)をバックに
写真撮ったのが懐かしい!
素敵なお写真一杯有り難う!!!!!
Commented by 22raspberry at 2005-10-05 15:52
波の音が聞こえてきそう。私もハワイは大好きなんだ。ステキな写真ありがとう! いっぱい楽しんできてね。
Commented by chiaki at 2005-10-06 00:56 x
わお~!
私も20代に行ったきり。また行きたいよ~。
波の音が聞こえてきそうな写真です!
Commented by こはるびより at 2005-10-06 13:45 x
あ~~ハワイ!!  アタクシも13年前に一度だけ。
いいよね~やっぱりハワイ!!  ステキ~!!
もっともっと写真をお願いしていい?
Commented by california_wine at 2005-10-07 10:31
Christyです。きれいすぎますね、この海の色。見てるだけで心が洗われます。。。
Commented by epha at 2005-10-08 04:36
素敵な写真たち。なんだか部屋の中でリゾート気分。ほわほわわー
Commented by masako at 2005-10-08 06:04 x
うわーーいいなぁ!!!私たちもハワイまだ行ったことがなくって・・。これから両親とハワイで待ち合わせようなんて話がでています!だからきっとまたハワイ情報を教えてもらわないといけないので今回のハワイBLOGはかじりついて見ております!こっち(CA)はもうすっかり秋です。おもいっきり夏をENJOYしてきてください!!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-12 02:12
★Karynさん

そうでしょう、そうでしょう。やはり白い花嫁でないと(笑)。顔はしっかりガードしてきました!!しかし、体の後ろが真っ黒!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-12 02:14
★こすもすさん

ただいまあ!!カリフォルニアに戻ってきて驚いた!!もう秋なんだもの。体も心も、なんだか寒いのです(涙)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:06
★daidaiさん

>近くて遠いなぁ、ハワイ・・・
私も行くまで、そう思っていたの。でもパスポートなしは、楽チン。やっぱり近いかも。一度は是非。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:08
★nonshiさん

えええ!!というくらに海の写真を載せているでしょう。終わりがないの(笑)。胸焼けしないといいけどね(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:10
★ミヨさん

初ハワイ、楽しんできました。帽子岩の写真、ナパさんに見せてもらいました。ミヨさんもあそこに立っていたのねえ。同じ空気を吸っていたと思うと、なんだか嬉しくなります。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:13
★raspberryさん

ただいまあ。ハワイよかったです。主人は、本当に南国が大好きなのです。ちょっとだけ気持ちが分かりました。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:17
★ chiakiさん

20代ってハワイが似合いそう(笑)。若い子を見て、「いいなあ」と思っていた私でした(笑)。是非、もう一度!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:18
★こはるびよりさん

>もっともっと写真をお願いしていい?
本当に??(笑)終わりがないよ(笑)
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:21
★california_wineさん

どうしてこんなに綺麗なの!!とやっぱり思いますよね。一週間見続けても飽きる事がありませんでした。ワインと同じだね。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:23
★ ephaさん

行った気分を味わってくれたなら、これまた嬉しいことはありません。今は、自分の写真を見て、あああ、この中にいたなんて、信じられない感じです。
Commented by IAmYukko at 2005-10-13 10:24
★ masakoさん

同じだったのに、抜け駆けしてしまったわ(笑)。ハワイで両親と待ち合わせなんて、なんて素敵。そのときは、何でも聞いてね。
<< うわさの食べ物 (Hawaii) 行って来ます >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧