行って来ます
初めてのハワイ旅行。「行ったこと無いの?」とよく驚かれるので、こうなったらずーと驚かせてやれ!と思っていたが、やっぱり一度は行ってみたいもの。
オアフに住んでいる主人の親の友達が、2ヶ月ほど旅行に行く。その間、両親が1ヶ月ちょっとハワイのそこで、のんびりバカンス。そこに我らが、便乗滞在。そんなこんなで、明日から
1週間ほどハワイの風にふかれて来ます。
b0069309_1012775.jpg





ええええ?あなたも熱狂的な阪神ファンですか???
b0069309_1302117.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-09-30 01:18 | たび | Comments(18)
Commented by kabo518 at 2005-10-01 09:03
昨日ジャスコの阪神タイガース優勝セールに行ってきました。
(実は知らないで行ったらやってただけなんだけど)
ハワイ楽しんできてね~~♪
Commented by deko at 2005-10-01 11:08 x
あっ・・・・行っちゃった・・・。
気をつけてね!も、楽しんできてね!も今さらもう届かない。

帰ってきたら旅の報告待っていますねん♪
Commented by IAmYukko at 2005-10-01 14:22
★kaboしゃん

あはは・・・Kaboしゃんらしい(笑)。今年の阪神はすごいね。来年の楽天も気になるなあ。
インターネットが繋がっている家なので、どんどん写真を載せることでしょう!!「コイツ、楽しみ過ぎ!!」って呆れないでね。
Commented by IAmYukko at 2005-10-01 14:25
★dekoちゃん

受けとったよん。届いています。なんてたって、まだ行ってないもんね(笑)。帰る前から、報告しちゃうもんねん ♪
Commented by たっしー at 2005-10-01 14:28 x
俺も行ったことないです。。。
Commented by こはるびより at 2005-10-02 03:05 x
ハワイいいな~~~!!  ついて行きたい!!
その間、blogはお休みかな?  
写真たのしみにしてま~~~~~~す!!
Commented by fuxok at 2005-10-02 18:10
いいなぁ、ハワイ。楽しんで来て下さいね!
Commented by Karyn at 2005-10-03 00:38 x
良いなあ、ハワイ。結婚式で行っただけ。観光どころではなかったし(涙)楽しんできてくださいね。日記と写真の更新楽しみです。
Commented by ユーコ at 2005-10-03 01:21 x
ゆっこさん、お久しぶりで~す。
いつも、あっこさんのところで大暴れしているので、たまにはカリフォルニアの爽やかな風に吹かれたくてこちらに。。。(あ、あっこちゃんもカリフォルニアだった!)
おお。ハワイですか!
ハワイの風にも吹かれてみたい。
ではでは、ハワイのオーシャンブルー、もう、いやぁ~~と言うほど見せつけてくださいね。私も行った事ないので楽しみにしています。波音も聞きたいくらいです!
Commented by 由華 at 2005-10-03 10:21 x
おお、もう行かれてしまいましたか・・・。

ハワイ大好きで、日本に住んでいた時はしょっちゅう行ってました(ニューヨークからは遠すぎて、まだ1回しか行ってませんが)。

ホノルルからノースショアに行く一本道のハイウェイがあるんですが、後もう少しでノースに到着!っていうところに、ものすごく美味しいシュリンプスキャンピの屋台(?)があります。車で走っていると見逃してしまう可能性が大ですが、助手席の人が右側をじーっと見てれば大丈夫。ちょっと広場のような空き地があって、その空き地の中に廃車になったヴェンダーの車がぽつんと一台。ここら辺にはなぜかシュリンプスキャンピの屋台が多いのですが、この通りの右側にある、空き地の中の廃車のお店が、なぜか一番。廃車のうしろにある大木から吊られたブランコ、まだあるかなあ?

山盛りご飯にガーリックたっぷりのシュリンプスキャンピ!ホノルルで買ってクーラーボックスに入れて持って来たシャルドネを飲みながら、指をドロドロにしながら、風に吹かれながら・・・ああ、考えるだけで幸せ・・・!
Commented by hawaiianbreeze at 2005-10-08 11:35
お久しぶりです
今こちらなのですね! カイルアに滞在されているんですね~
今ちょっと雨が多いですが大丈夫かな? カイルアビーチ随分前に行って以来いけていません いつまで滞在されているのでしょうか? 素敵な時間をお過ごし下さいね
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:29
★ たっしーさん

お先に行ってきましたあ(笑)。実は、そんなに「ハワイ、ハワイ」というタイプではなかったのですが、いやなんの、楽しい(笑)。お薦めです。お子様連れも多かったですよ。
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:29
★こはるびよりさん

たっだいまあああ!!ああああ、仕事しながら思い出して泣いています。楽しすぎの後は、つらいよおお~。
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:31
★fuxokさん

やらなければいけない事、すべて忘れて行ってきました(笑)。これから、また前に進まなければ・・・・。またメールさせてくださ~い。
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:34
★Karynさん

4,5組、ウエディング姿のカップルを見ました。海をバックに絵になること。でも、確かに観光どころではないのかな。是非リベンジを!!楽しかったよお(大声)!!
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:37
★ユーコ姉さま

ただいまでござる。留守のときに遊びに来てくれるなんて。。。お茶も出さずにすみません。あちらで、遊びに疲れたら、また来て下さいね(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:40
★由華さん

情報どうもです。ガーリックシュリンプ、手や口をベトベトにして、食べてきましたよ!!ああああ、美味しかった。ワインかあ、今度は、あの味を思い出しながら、白飲んでみよっと。それにしても、ゲッブはすごいねえ。おっと、失礼(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-10-11 12:44
★hawaiianbreezeさん

帰ってきてしまいました(涙)。あああああ、ブリーズさんは、今もあそこにいるのですねえ(笑)。移動中に何度か、雨に降られましたが、ビーチでは、一度も降られなかったのですよ。いつも綺麗な空でした。本当にいい風に吹かれてきました。
<< ハワイの海、海、海 (Hawaii) ハワイ情報求む (Hawaii) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧