ヨセミテ国立公園 観光最終日
朝、ヨセミテロッジのレストランでコーヒーとマフィンを食べ、チェックアウト。バレーを一周して、どっぶりつかった景色に別れを告げる。
<帰り>
 9:00  朝食
10:00  出発
11:30  出口(120・・>580・・>680)3時間ルート 
       渋滞なし(渋滞の可能性大のルート)
15:00  San Jose
b0069309_645868.jpg

<旅行に参考にしたHP>
Yosemite Monthly
ヨセミテ国立公園大好き!
ヨセミテ ハイキング
<ホテル情報>
Yosemite Lodge
Wawona
宿泊設備およびキャンプ場



なだらかなカーブより、急でも短い道を選択。
b0069309_9117100.jpg
峠の下にあるマスの養殖所。大きくなったら川に放流するそうだ。
b0069309_912621.jpg
風車発電を過ぎたら、1時間ちょっとで我が家に到着。
b0069309_924623.jpg
Masamiちゃん、大きい車を貸してくれて有難う。Hiro、色々有難う。そして運転お疲れ様。
一眼レフのバッテリーを忘れてしまって、結局宝の持ち腐れになってしまったっけ。あの時のHiroの顔。うううう・・・お気の毒。
又、滝がある時に、写真を撮りに行こうね、ぷっぷぷ・・・・。しかし、Hiroもこんなにマヌケだったとは・・・。可哀想に、夫婦って、似てきてしまうものなのね。
[PR]
by IAmYukko | 2005-09-06 17:45 | たび
<< 帰国 アワニーホテルにて >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧