Monterey 観光
Hiroが無事イスラエルからビジネスの戦いを終えて帰還。4人で車で2時間弱のモントレー&カーメルへ。天候は、あいにくの曇り空。それでも、もちろん両親にとって、素敵な所にかわりない。

太っちょリスの多いこと。
b0069309_1424583.jpg




b0069309_14283443.jpg
砂浜の白さに感動の父と母。誰だって靴を脱ぎたくなるはず。
b0069309_14175921.jpg
カモメ、ペリカンの群れ。
b0069309_14181394.jpg
b0069309_1418285.jpg
なんだかヘンデルとグレーテルにでてきそうな家。
b0069309_14184234.jpg
父曰く、生まれてこのかたハンバーガーを食べたことがない。いや2度目のハンバーガーだそう。そんな人がいるのね。
b0069309_14321157.jpg
ランチ:Hog's Breath Inn in carmelにて

まだまだ観光は続く・・・。
Hiroが一眼レフを片手に楽しそう。仕方がない。私は旧カメラ。
[PR]
by IAmYukko | 2005-09-02 23:18 | たび | Comments(21)
Commented by akkohubb at 2005-09-04 16:10
うわぁ。今日は1番だ。

カーメルの白い砂、初めて見たとき、ほんとにびっくりしました。
まだまだ観光は続く・・。 いいですね。楽しそう!
Commented by こすもす at 2005-09-04 16:36 x
あっ、Hiroさんのとこに行ってる間に、一番取られた!(笑)
カーメルはいいですよね。ご両親も楽しんでいらっしゃるようで、なによりです。ゆっこさんとは、旧姓が同じだから、ご両親もSご夫妻なのね。
御父様はゆっこさんのところにいらっしゃるのは、はじめてなの?きっと感無量でしょうね。ご両親にたっぷり甘えて、楽しんでくださいね!!
Commented by papa at 2005-09-04 17:00 x
>リス、肥満体だ~。(爆)
よっぽど良い物を食べてるんだろ~な。
>ゆっこさん。
ハンバーバー、美味しそう。ディスプレイに顔が近づいていく~。papaも肥満体(笑)。
Commented by takko.k at 2005-09-04 18:35
ペリカンとリスの組み合わせが可愛い!私もこのあたり4,5年前にドライブしました。モントレーはちょっと古い町でしたが、カーメルはとても可愛らしくて、住みたくなりました。
日本人で御年配の方は、アメリカ人の御年配の方も普通にハンバーガーを食べてる姿を見て驚くでしょうね。私も驚きましたモン(笑)。未だ夕飯にファーストフードを食べるという感覚が分りません(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-09-05 00:01
★みなさん

いつもいつもコメント有難うございます。母もいつもコメントまで楽しんでいるようです。旅行から帰ってきたら、ゆっくりお返事させてください。
By ゆっこ
Commented by hawaiianbreeze at 2005-09-05 11:27
素敵な時間をお過ごしですね たくさんの笑顔が見えてきそうです^^ モントレー一度だけ行きました 素敵なところですよね
Commented by kabo518 at 2005-09-05 14:57
返事なんていいからいっぱい楽しんできてね。
写真見せてもらうのがとっても楽しいよ、私も。
親孝行たくさんしてね♪
Commented by こへるびより at 2005-09-06 09:01 x
ほんと~物語に出てきそうな場所~!
行ってみたいな~。  
Commented by haupt at 2005-09-06 15:24
ロールケーキの時おじゃましました。相変わらず楽しいBLOGですね!
Commented by みな at 2005-09-07 14:05 x
はじめまして。偶然このサイトを見つけて大感激です。なーんて素敵なサイト!私が求めていたものそのものでした!大体読破したと思いますが(笑)あーーもう素敵すぎ!!あ、ちなみに私は南カリフォルニアに旦那と住んでいます。そちらとは違いここはメキシコみたいです。。
あーーーしかし本当に素敵なお暮らし!私もちょっと気合を入れて生活を見直そうと思いましたー。そうそう、ファイアーキングとオールドパイレックスも大ダイダイ好きで、旦那さんと一緒にアンティークモールに買いに行ったりしてます♪それではこれからも毎日遊びに来ます!
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:15
★あっこちゃん

あいにくの曇り空でした。青空の17マイルドライブは最高なんだけどなあ。でも、すべての事に感動してくれてよかったわあ。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:18
★こすもすさま

はい、旧姓S、そしてご近所です(笑)。父は初めて、遊びに来ました。とにかく、このカラッとした青空がとっても気に入ったようです。
そして、お心遣い有難うございました。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:21
★papaさん

そうなんです。みんな肥えていました(笑)。カメラを向けると、寄って来ておねだりするのですよ!!もうびっくり(笑)。日光のサルと同じかなあ。
美味しいハンバーガーは、やっぱり美味しいのですよねえ。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:24
★takkoさん

えへへ・・・りすとカモメなの(笑)。でもペリカンもいました。
日本では、絶対食べようとしなかったハンバーガーも、「なかなか旨い」とパクパク食べていました(笑)。しかし、今日は「鮭と大根めし、味噌汁、納豆」を出したら、「やっぱり落ち着く・・・・」とほっとしたようです(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:26
★hawaiianbreezeさん

ええええ・・・モントレーに来られたことがあるのですか!!
ハワイの海の砂は、どうなんだろう???と今から楽しみです。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:27
★ kaboしゃん

うううう(涙)・・・・。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:34
★こへるびよりさん

一度は是非、是非。 この家、不思議ですよねえ(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:35
★hauptさん

ロールケーキ仲間ですね。嬉しいお言葉(笑)。
Commented by IAmYukko at 2005-09-08 14:38
★みなさん

初めまして。なんだか共通点がたくさんありそう(笑)。ひとつだけ、大きい違いが・・・。主人のHiroは、コレクタブルズがあまり好きではないのです(笑)。絶対一緒に買いには行ってくれません(笑)。
Commented at 2005-09-12 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IAmYukko at 2005-09-12 13:51
★鍵さん

了解(笑)。
<< サンフランシスコ 観光 Stanford Univer... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧