人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
眩しい人たち
いつも拝見しているブログの方から、またまた声をかけて頂く。なんて幸せ者だ。今日は、私にとってオフ会、第2段。
目的地へ向かって歩いていくと、華やかな集団が前方に見える。やっぱり私が一番遅い。思わずダッシュ。いっせに振り向いた3人の笑顔が、まるでカリフォルニアの太陽のように眩しく、思わずサングラスをかける。「は、はじめまして。」
眩しい人たち_b0069309_728214.jpg
今日会った眩しい3人。
加州生活日誌・・・・・・・・・cabayareaさん
Fuxokあれこれ・・・・・・・・・Fuxokさん
cabayareaさんの友達・・・Tobigumaさん

予定していた店を急遽変更。ランチは「しゃぶしゃぶ」に。

SHABUWAY
145 E. Third Ave.
San Mateo, CA 94401



まずは、ビールで乾杯。飲みっぷり、食べっぷり、話しっぷり、なんて素敵な人達なのでしょう。どんどん、お腹と心が、幸せで満たされていく。
眩しい人たち_b0069309_7283714.jpg
cabayareaさんの可愛いこと。嫌味じゃない可愛さ。そしてサバサバ系。
Fuxokさんのかっこいいこと。色気を持ったかっこよさ。そして物知り系。
Tobigumaさんさんの美人なこと。素直で優しい綺麗さ。そしておとぼけ系。
眩しい人たち_b0069309_7314094.jpg
いつもそうだが楽しい時間は、あっと言う間に過ぎる。名残惜しさを引きずりながら、再会を誓って握手。

声をかけてくれて、本当に有難う。振り返って、3人を見送りたかったけど、ポツンとなった自分が悲しいから、振り返らなかったよ。今度はいつ会えるだろうか。また会えるよね。
by IAmYukko | 2005-06-03 18:28 | レストラン & カフェ
<< 身勝手 音 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧