知らないと怖いこと
笑福亭鶴瓶のラジオを聞いていたら、思わず吹き出してしまいました。
「何のボタンも押してないのに、気が付いたらiphoneに❌がたくさん出てて・・・その❌を消そうと思って、❌を押していったら、どんどん消えちゃって・・・ラインも消してしもうた、なんやねん、あれ、腹立つ・・・」と。

そうか、知らないと、❌を消そうと❌を押してしまうんだぁ・・・。可笑しかったけど、確かに知らないと、やってしまいそうで怖いかも。

バーベキューで作った我が家の豪華バーガー。うまうまです。(相変わらず平日の家では菜食主義ですが。。。)






[PR]
by IamYukko | 2017-07-20 22:56 | くらし
<< 犯人は・・・ ひすいこうたろう >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧