カリフラワーのピザ生地




Nijiyaで中華三昧を買ったら、レジの男性に「色々な麺がでているけど、やっぱり中華三昧ですよねー」と言われました。 Mitsuwaで唐辛子がかかっている煎餅を買ったら、レジの女の子に「this is sooo good」と言われました。 よく話しかけられるな〜と思いながら、悪い気はしません。

Trader Joe'sで新しい商品のテイスティングをしていたので、試食しようと手をだしたら「今フレッシュの熱いのを出すので、それ食べないで、ちょっと待って」と言われました。営業上手だなー。思わず買ってしまいました。

それがこれ、カリフラワーのピザ生地。自分で好きな物をトッピング。なかなかいけます。ヒロは、やっぱりピザがいいー、カリフラワーはカリフラワーで食べたいと言っていましたが・・・。

最近のアメリカでは、グルテンが本当に悪者にされている気がします。



[PR]
by IamYukko | 2017-06-28 09:17 | たべもの & ワイン
<< 夏野菜 嬉しい事悲しい事 今年の初収穫 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧