驚いて再認識
Untitled
友人であり生徒さんであるメアリーさんに電気自動車テスラーに乗せてもらいました。わーすごい、凄いとミーハーな私は大はしゃぎ。なんて静かなのでしょう。なんて心地いいのでしょう。自分の家には充電器を備え付けたそうです。テスラーが電気自動車を発表してすぐ予約して購入したご主人。さすがお金持ち。

そんな彼女からこんな不満が・・・。

ある日テスラーに乗って、近くのスーパーへ。駐車しようと思ったら、車が止まらない、エンジンが切れない。なんと、家のガレージに鍵が入ったカバンを置いてきてしまったのです。

え、一体どういうこと?鍵がなくて、どうして車が走るの?

鍵が車の近くにあったために、車は反応して普通に動いてしまったらしい。でも鍵がないからエンジンは切れない。

そ、そんなばなな・・・。

家から近いスーパーだったから、問題なく帰ってこれましたが、もうすこし遠出だったらどうなっていたでしょう? うむっ。
彼女は、もちろんテスラーにクレームメールを書いたそうですが、でもこの問題は未だ改善されていないとのこと。他にも雨の時はドアの上から水が顔に落ちてくる・・など、おもしろ可笑しく話してくれました。

「私って凄いでしょう」と全く自慢しない彼女だから彼女が好きなんだと、大笑いしながら再認識した日でした。





[PR]
by IamYukko | 2017-04-28 07:02 | くらし
<< シリコンバレー周辺 Essen... ちっちゃな発見 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧