久しぶりにSan Francisco
車で1時間ちょっとで行けるSan Franciscoですが、出不精な二人には近いようでなかなか遠い。
1年ぶりでしょうか。曇りの中、San Franciscoへ。やっぱり行くと、Golden Gate Bridgeを見に行ってしまいます。




右にBay Bridge。

正面はCoit Tower。

Golden Gate Bridge近くの公園。


ここに来た目的はスペイン料理 Coqueta(コクエッタ)へ行くこと。スペインワイン、テンプラニーリョとシーフードの小皿料理を堪能して帰ってきました。
参考にしたブログ








気をつけなければいけないこと。
美味しい料理も食べすぎると、台無しにしてしまうということです。
折角だから・・・とついついデザートを2品も・・・。昔は平気だったんだけどなぁ・・
飲んだコーヒー、そして、胃がフル活動しなければいけなくなり、この日は寝られなくなってしまいました。


[PR]
by IamYukko | 2017-04-17 11:10 | たべもの & ワイン
<< デザートがこわいことに・・・ 夏野菜スタート >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧