バレンタインデー

フランス人の生徒さんに、バレンタインデーにはどんな事をして奥さんを喜ばせたの?と聞いたろころ、

「バレンタインなんてやらないよ」との返事。

ええええ・・・と驚きの答えに、

「バレンタインだけじゃなく誕生日も、結婚記念日も特別なことはしないよ。出張から帰ってきた時とか、感謝をしたいときとか、頑張っているときとか、普通の日にお花を贈ったり、プレゼントを贈ったりするから。わかりきった日にあげるなんて意味ないでしょ」と。

ひええ・・・・とさらに驚いた答えが返ってきたのでした。

両方ない私は、若いかっこいい男の子からお洒落なハートをいただきました。


[PR]
by IamYukko | 2017-02-24 08:41 | くらし
<< 野菜弁当、時々おまけ ムービングセール情報@ San... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧