お弁当開始
お弁当作りがまた始まりました。今までカレー弁当屋さんの使い捨て弁当箱を再利用して使っていましたが、日本でわっぱ弁当箱を購入。しばらくはワクワクして作れそうです。
UntitledUntitled
日本語クラスも開始。二人の学生がNetflixで「テラスハウス」を見ていると聞いて笑ってしまいました。アメリカスタイルに比べて、テンポがスローだけどなかなか面白いって。来週からハワイ版がはじまるので、これも楽しみと言っていました。一人の生徒さんが、オススメの日本のドラマは何か?と聞かれたので、迷わず「逃げ恥」と答えました。正式な長い名前が分からなく、急いでネットで調べましたが。「逃げるは恥だが役に立つ」。
[PR]
by IamYukko | 2017-01-18 08:14 | マクロビオティック
<< グリンカードの更新 日本からの戦利品 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧