珍しい訪問者2
昨日の夜10時頃、突然玄関先でバタバタと大きな音が聞こえてきたので、びっくりして行ってみたら・・・
な、なんと、フクロウの赤ちゃんが、ピーピーと鳴いているではありませんか。
数日前玄関先で見かけたフクロウはお母さんだったのでしょうか?今、近くにいるのでしょうか?
手のひらにのるくらいの小ささ。ホワホワしてなんてかわいいのでしょう。玄関のドアを開けないで、ガラス越しに写真をとりまくりました。カメラを近づけても全く怖がりません。野生のフクロウをこんなに間近に見れて、ヒロと感激した一夜でした。

Untitled

Untitled

ぱっちりお目目が、だんだん眠くなって・・・
Untitled

Untitled





お泊りに来ているくーちゃんもやってきて、フクロウに興味しんしん。くーちゃんが吠えないのにはびっくり。

UntitledUntitled
UntitledUntitled
UntitledUntitled

朝起きて、急いで見に行ってみたら、大きな糞だけが一つ残されていました。
元気に育ってくれるといいな。

フクロウ赤ちゃん写真オンパレーオ
[PR]
by IamYukko | 2016-05-12 08:55 | くらし
<< 夏野菜 一ヶ月経過 野菜弁当、時々魚 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧