人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
相変わらずのお弁当
卵と鮭がありますが、動物性がないお弁当をいまだ作っています。自分にも。野菜だけでも十分いけると思います。しかし・・・・

UntitledUntitled
UntitledUntitled
UntitledUntitled

ヒロいわく「カボチャとご飯なんて・・・サラダとご飯と一緒に食べられないのと同じだよ」と不評の野菜弁当。 むっとしながら、もうやーめる、ともう反撃。次の日和解しましたけど。

体にいいと思ってやっていることが、ストレスになったら、もともこうもありません。お互い歩み寄り、私はおかずになるよう味付けを若干濃くしてみました。

自分で味噌作って、ぬか漬けを毎日かき回し、コンポスト作って、庭仕事して、サンドイッチからご飯のお弁当に変更。年を重ねるごとに時間がかかる生き方に進んでいっているような気がします。なんだか笑えます。暮らしにルールなんてないけど、いつになったら美味しい暮らしのプロになるのでしょうね。
by IamYukko | 2016-03-17 07:09 | マクロビオティック
<< ワイン会 イタリア編 カラスミに合うワインとは!! >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧