週末はスーパーボール @San Jose
週末は、スーパーボールでアメリカはお祭り騒ぎ。アメリカ一を決める大会がシリコンバレーの中心にあるリーバイス・スタジオでありました。2013年に出来たばかりのハイテクスタジオ。サンフランシスコの市内からは1時間ほど離れていますが、テレビを見ていると、紹介の仕方がまるでサンフランシスコにあるような・・・。

病院の先生からこんなことを聞きました。「6カ月前から、大きい病院ではテロがあった場合の受け入れ対応をしていたのよ」と。警備もすごかったことでしょう。裏方では色々なことが起こっていたのですね。

相変わらず平日はヘルシー弁当続いています。

UntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
[PR]
by IamYukko | 2016-02-08 00:26 | マクロビオティック
<< Bridge of Spy 昨日は節分、今日は立春 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧