麦ごはん
最近は、白米に麦を混ぜて食べています。本当は玄米ご飯を食べたいと思ったのですが、今の体には夫婦共々合わないみたいなので、しばらく体質改善です。麦ごはんを美味しく感じるので、体もそちらを欲しているのかもしれません。

出張から帰って来たと思ったら、土曜日日曜日と会社出勤のhiro。お弁当と味噌汁を持って行ってもらっています。前までは、お弁当はサンドイッチかサラダでしたが、今はご飯弁当。ご飯弁当を持って行くのを嫌がっていたhiro。ご飯弁当を作るのを面倒くさがっていた私。夫婦で変わってきています。
あー、日本製の曲げわっぱのお弁当箱が欲しい。

Untitled

Untitled
[PR]
by IamYukko | 2015-11-08 11:06 | マクロビオティック
<< 女子会 旬のもの 11月に入り雨の月曜日 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧