りんご りンゴ 林檎
Untitled

友人から庭でとれたリンゴを大量に頂きました。相変わらず毎日野菜ジュースを飲んでいるので無農薬のリンゴは、とても有り難いです。しかも、いま台所がリンゴの香りに包まれています。なんていい香り。食べるのがもったいないくらいなんです。

その友人から「facebookに珍しくアップしていたね」と言われました。でも、全く身に覚えがなくて・・・。ここ何ヶ月facebookを見ていなかったので、目が点に。間違ってボタンを押してしまったのかもしれません。ある方が、下書きの文書を間違ってツイッターにアップして炎上してしまった事を思い出しました。怖いです。気をつけないと。
[PR]
by IamYukko | 2015-07-15 07:40 | くらし
<< 庭の卵 驚きました >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧