今週の土曜で Imahara 閉店
Untitled

引っ越ししてから、あまり行かなくなってしまいましたが、大好きだった八百屋のImaharaが閉店するときいて、びっくり。日本の野菜がスーパーより新鮮で買えていた店です。

リースが切れるので更新しようとしたところ、金額が2倍に跳ね上がったため、やむなく閉店。リタイヤするか、他でまた始めるかは全く未定。ただ、今まで忙しすぎたので、しばらくは、ゆっくりするつもりだそうです。非常に残念です。

Appleの本社があるCupertinoの家賃の値上げ率は、すごいことになっているみたいですね。どこもそうかもしれませんが。

シリコンバレーの住宅事情

PS
明日の温度は38度予想。ふう
[PR]
by IamYukko | 2015-07-27 12:51 | くらし
<< 各国のソーヴィニヨンブラン 飲み比べ 収穫 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧