のんびりとした週末
Untitled

週末は、20ドル札と小さいエコバックをポケットに入れ、久しぶりにLos Gatosのダウンタウンのファーマーズマーケットまで、自宅からジョギングで行ってみました。
なんだかいつもと様子が違うなーと思いながら、中心地へ近づくと・・・。ガーン。

Los Gatosは、土曜日じゃなくて日曜日だったのを思い出しました。先週行った、SaratogaのWest Valley Collegeは、土曜日でしたから、すっかり土曜日だと勘違い。町を意味もなく30分ほどプラプラして、またジョギングで帰ってきました。気持ちよかったので、よしとします。ただ、次の日の日曜日は、なんだかすっかり面倒になって、行くのをやめてしまいましたけど。
週末の夕食は、ダンジネスクラブを買ってきて、ポン酢と、ガーリックバターで、かぶりつきました。

写真:裏山から見た月曜日の夕焼け。カニと同じくらい赤かったぁ。

upload

のんびりしていたのは私だけで、hiroはタックスと戦っていました・・・。
[PR]
by IamYukko | 2015-03-16 23:54 | くらし
<< 迷信とお彼岸について 瓶に入った昼ごはん >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧