人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
カラカラの貯水池
upload

日本語クラスで、「浦島太郎」の昔話を取り上げて、玉手箱を開けておじいさんになった浦島さんの続きの話を生徒さんに書いてもらいました。ぷっとふきだすものばかりで、なかなか面白い。
しかし、よく考えると、「浦島太郎」の昔話って一体何が言いたかったのでしょう?なかなか怖い話です。

先週末久しぶりに、Los Gatosダウンタウンのちょっと先にある貯水池までジョギング。今回はバテバテで、ほとんど歩きましたけど。写真はその時のもの。

upload

upload

水の近くまで降りてみました。相変わらず、雨不足でカラカラ。

upload

初めて、貯水池を下から上へと眺めてみました。もうすぐ雨の季節。雨不足が解消されるといいのですが。
by IamYukko | 2014-10-25 07:55 | くらし
<< もうすぐハロウィーン 新しいiphoneカバー &q... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧