新しいiphoneカバー "Redbubble"
upload

やっときました、新しいiphone6カバー。嬉しすぎ。今までの小さいiphone4は、ジョギング、庭いじりの時に使っています。ほとんどポットキャスト用。走る時は、やっぱり小さい方が便利。

昨日は、whole Foodsで携帯を使っての支払いに初挑戦。レジで、指紋認証にもたついていたら、店の人と隣に並んでいた男性が同時に教えてくれました。皆さんよくご存知で・・・。これから、携帯で決済ができる店が増えていくことでしょう。

こうなったら、車の免許書も携帯の中に入れて欲しい。携帯だけで出かけられるもの。「これって、もの凄くいいアイディアじゃない?」とHiloに話したら、「すでにAppleは動いているでしょう」って。そりゃ、そうだ。きっと何かをやってくれるに違いない。

どんどん便利な生活になっていきます。と引き換えに、人間の機能は退化していきそうですが。

Redbubble
iPhoneケースが沢山。アーティストのサイト。
[PR]
by IamYukko | 2014-10-24 09:50 | くらし
<< カラカラの貯水池 ピザと映画  ”gone gi... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧