ピザと映画  ”gone girl"
upload

upload

出不精な二人が、ピザを食べて映画へ。 なんだかアメリカ人ぽい過ごし方。 ここのピザは、おしゃれな薄いピザではなく、がっつり体育会系。久しぶりに食べたこのようなピザも美味しい。ただ、3枚、いや2枚でも、お腹が膨れますが。

Jake's Pizza of Saratoga
12175 Saratoga Sunnyvale Rd
Saratoga, CA 95070

映画は、評価が高かった”gone girl"。サスペンス映画というか、ホラーというのか。でも、ベン・アフレックが演じる夫が、力が抜けた感じなので、ハラハラする場面も、ぷっと笑ってしまいます。コメディ、ちょっと入っているよなー。 狙いなのか、それとも私の感性が変なのか?  映画館で見るほどでもないかもしれないけど、私は、面白かったです。

物語は、妻エイミーが結婚記念日5年目にして突然姿を消します。夫が犯人であるという証拠が次々にあがってきますが、さて・・・・という内容。意外な結末がまっています。



PS
この”gone girl"の発音。何回聞いても、「ガングロ」と聞こえてしまいます。
[PR]
by IamYukko | 2014-10-19 11:22 | たべもの & ワイン
<< 新しいiphoneカバー &q... ワイン会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧