猫と人間の距離感
Untitled

一週間ほど、毎朝ご近所さんの猫の世話をしています。最初は、触ろうとすると、ぶぅーぶぅーと豚みたいに鼻の穴を大きくして激怒。「バカヤロー、勝手に触るなよ、お前は誰だ〜」とタンカをきってきました。目つきもかなりなものです。でも、今日は機嫌がよかったのか、寂しかったのか、側に寄ってきてくれました。調子にのって、ベタベタ触ったら、やっぱり、「調子にのるんじゃねーよ」と激怒。猫と人間の距離感って奥が深いです。

Untitled

 食事は小分けにして、タイマーセットで管理。その割には、太っているな。
[PR]
by IamYukko | 2014-10-02 01:00 | くらし
<< 本、「California O... 夏野菜よ、さようなら >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧