人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
夏野菜よ、さようなら
Untitled



去年より腰を上げるのが遅かったのですが、週末、トマトとナスにサヨナラを言って、畑を休止状態にしてみました。もちろん、水は上げ続けます。土の中のバクテリアを活発にさせるため。あっ、一カ所、新しい土を足して、去年母がやってくれたのを思い出しながら、シュガーピーを。あとは、紫カリフラワー。

最近、「炭素循環農法」を勉強しています。オーガニック農法とも違い、なかなか面白いです。

Untitled
by IamYukko | 2014-09-30 08:20 | くらし
<< 猫と人間の距離感 それとも、走っているからなのか? >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧