人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
それとも、走っているからなのか?
Untitled

Untitled

今年は、よく走ったり、歩いたりしています。Vason Park、いいですよ。池がある方は、平な道なので走りやすいし、鴨が通りを邪魔してくれるので、走りをストップできる口実ができるんです(走る事が大好きって訳でもないので)。

Untitled

反対に山の方は、高速の音がちょっとうるさいけど、かなり急斜面だったりするので、歩くだけでもいい汗かけます。

ただ、ひろが出張中は、全く動かなくなります。もっと強靭な意思が欲しいものです。あと、日に焼けます・・・。


by IamYukko | 2014-09-26 09:04 | くらし
<< 夏野菜よ、さようなら 野菜ジュースのお陰なのか? >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧