人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
夏が終わったら
Untitled

夏は庭での食事が多くなります。外で食べると普通のご飯でもワクワク。なんだかピクニック気分になるからでしょうか。9月に入り、日が暮れるのが早くなってきました。バーベキューに呼んでもらったなー、家でもやったり、ワイン会があったりと楽しかったなー、そんな夏が終わってしまったと思っていた矢先、また連日30度以上の暑さの連続。ふー。

1年半ぶりに健康診断。夜から昼の1時まで食事を抜いて、血液を採られたら、フラフラになった上、頭がガンガンしてきて、先生と話した後、めずらしく寝込んでしまいました。結果はエキセレント〜と電話にメッセージが残っていたのですが、どうよかったのだろう?と電話して聞いてみたいと思いながら何もしていません。今度は涙目になるマンモグラフィの予約をしなければ。歯医者にも予約をしなければ・・。
by IamYukko | 2014-09-16 09:20 | くらし
<< ソフトプリッチェル Phil's Fish... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧