Phil's Fish Marketに初挑戦
UntitledUntitled

前からきになっていたのです、このシーフードレストラン、Phil's Fish Market。モントレーの帰りに寄ってみました。場所は、モス・ランディング。モントレーから20分ぐらいでしょうか。

到着したのは6時頃。この時間だったら、比較的入りやすいだろうと思ったのですが、甘かった。車を止める所が全く見つからない。人の列は店の外まで。やはり人気の店なのですね。一瞬パワーに負けて、帰ろうかと思いました。

Untitled

この店は、最初にレジで料金を払い、番号をもらいます。その後、自分で席を見つけて座ります。そこに、店の人が運んできてくれるシステム。つまり、席が見つからないと大変なことになるのです。料理がきちゃうから。誰かが並び、誰かが席取り。この日のような長蛇の列の時は、席取りバトルも繰り広げられていたのです。いや〜びっくり。

Untitled

でも、がんばったかいがありました。このチョッピーノは本当に絶品。熱々で、シーフドがたっぷり。半分はお持ち帰り。量が多くて食べきれません。でも次の日も、美味しく頂きました。これについているサラダが、予想外の美味しさ。

Cioppino in a Bowl served with Green Salad and Garlic Bread$22.95

なぜかhiroが、クラムチャウダーも注文。でも、これが正解。チョッピーノだけ食べてると、ちょっと飽きちゃうのです。クリーム系を挟むと、なんともバランスがいいんです。トマト、トマト、クリーム、トマト。

Clam Chowder New England (white)Medium (pint)$6.95

あの待ち時間を思うと腰が引けますが、時間に気をつけて、また行ってみたいものです。

Phil's Fish Market & Eateryet
7600 Sandholdt Rd.
Moss Landing, CA 95039

Phil's Fish Market and Eatery Menu!
[PR]
by IamYukko | 2014-09-11 09:07 | レストラン & カフェ
<< 夏が終わったら 錦織選手がすごい >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧