炊飯器でトマトごはん
Untitled

Untitled

しばらくブログから離れてしまっていたら、どんどん近寄り難くなってしまいました。でも、ここはまたアウトプットをしていこうと思ってます。色々なことをインプットしていたので、ここはバランスをとらなければ・・・ということで。

クックパットで見た面白そうなレシピ。トマトを丸ごと炊飯器にいれて、コンソメ、塩を入れて炊くというもの。トマトの水分が出るので水は少なめ。密閉度が強い炊飯器にトマトを閉じ込めるものだから、香りがザ、トマトって感じで強くてびっくり。トマト好きには、つかえそうなレシピです。

Untitled

トマト丸ごと炊き込み御飯
[PR]
by IamYukko | 2014-08-29 08:49 | たべもの & ワイン
<< スタジオジブリについて くーちゃんと毛布 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧