トレイル @Los Gatos
Untitled
週末、前から気になっていたトレイルへ。 いや、びっくり。思った以上に坂がきつくて。。。。体力には結構自信があったのだけどなあ。ここを自転車であがる人もいて、どんな筋肉しているんだろうって思いました。密かに富士山に登りたいという野望があるのだけど。。。こんな感じで大丈夫でしょうか。



トレイルの途中の景色。ダウンタウンが見えます。まだ先があるけど、この辺りでUタウンして帰ってきました。というより、Hiroは行きたそうだったけど、無理矢理ストップサインを出したのでした。もっと涼しくなってからリベンジしたいものです。

Sierra Azul Open Space Preserve
Kennedy Rd & Top of the Hill Rd
Los Gatos, CA 95032
[PR]
by IamYukko | 2014-06-30 10:35 | くらし
<< 6月30日の夕日 まあいいか、それがどうした、人... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧