2014春のドラマ その後
Untitled

最近の大学生は、テレビをあまり見ないらしいですね。夜遅くバイトから帰って来た後は、ニュースとスポーツ結果を見るぐらいとか。バイトといっても、遊ぶためではなく、仕送りの金額が減ってきているので、生活費を稼がなければいけない人が増えているとのこと。

ドラマを毎週楽しみに見る世代は、アラフォー世代らしいです。速攻帰って楽しみに見ていた「東京ラブストーリー」。今の若い人は、あんな風にドラマにかぶりつく時代ではなくなってきているのでしょうか。

又、ドラマを見る傾向として、"ながら視聴"の人も多いようです。そのため 「ルーズヴェルト・ゲーム」のように目まぐるしくシーンが切り替わるドラマは、万人ウケしないんだそう。「半沢直樹」と同じくらい面白いドラマだと思うのだけど、どうでしょう。

その後の私のベスト5
1. ルーズヴェルト・ゲーム
2. 続・最後から二番目の恋 
3. Border
4. 花咲舞が黙っていない
5. アリスの棘

[PR]
by IamYukko | 2014-05-18 13:15 | くらし
<< 野生動物ウオッチング LAへ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧