春のドラマが面白い
Untitled

今年になって全く日本のドラマを見ていなかったが、4月から始まったドラマが面白くて、なんだか、はまりそうで怖い。ドラマっ子になる気が・・・。

<私のベスト5>
1. ルーズヴェルト・ゲーム
『半沢直樹』と原作、脚本、演出、音楽、プロデュースが全て同じスタッフ。しかも、出演者はみな濃厚なキャラ。面白くないわけがない。

2. 続・最後から二番目の恋
小泉今日子と中井貴一との掛け合いがやっぱり絶妙。特に実年齢役小泉今日子、面白すぎ。

3. ロング・グッドバイ
「見返りを求めず、自分が正しい方を選ぶ」無口な主人公役の浅野忠信が、ただただ素敵。

4. BORDER
「死者と話せる」設定は面白い。ダークの映像が渋く、何より小栗旬がかっこいい。

5. MOZU
西島秀俊、香川照之、真木よう子となんとも豪華なキャスティング。でもな、という気持ちもちょっとあり。

ちょい気になるベスト5
1. 死神くん
2. ブラック・プレジデント
3. アリスの棘
4. ファースト・クラス
5. 花咲舞が黙ってない

果たして、こんなに見ることができるのでしょうか。
[PR]
by IamYukko | 2014-05-02 10:47 | くらし
<< ラベンダーは元気 春分のあとの満月の次の日曜日 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧