夏野菜の植える時期がやってきた
Untitled

「食べ物だけじゃなく、皆で一緒に撮ろうよ」と久しぶりに友人達と一緒の写真を撮りました。見てびっくり。一人だけ顔の色が違うのです。去年、日本から母が遊びにきた時、空港で私を見るやいなや「どうしたの、真っ黒じゃない」といったのを思い出しました。

週末はもっぱら庭仕事。UVクリーム塗って、帽子をかぶってるものの、どうしても日焼けをするらしい。か、悲しい・・・・。でも、庭仕事が楽しくて辞められません。今年も夏野菜をスタート。トマト、ナス、キュウリ、ズッキーニ・・・。一週間前に植えたトマトが、ぐんぐん大きくなっていく。真っ赤なトマトの丸かじりを想像しながら、黒い顔がニヤニヤしてしまっています。

UntitledUntitled
[PR]
by IamYukko | 2014-04-23 19:13 | くらし
<< 春分のあとの満月の次の日曜日 久しぶりのサンフランシスコ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧