Nothing Bundt cakes @Los Gatos
UntitledUntitledUntitledUntitled

お隣さんからケーキを頂いた。

甘そうなアイシングだな・・・と、いささか引き気味に食べてみたところ、美味しいかも!!とちょっとびっくり味。私の知っているアメリカのケーキとは一味違っていた。生地が非常にしっとりで甘さも控え気味。確かに上のアイシングは甘めだが、ほんのりチーズとレモン味がしてコーヒーとよく合う。

早速お店をリサーチ。ラスベガスを拠点とするケーキ専門店で、シンプルさが売りのフランチャイズみたい。このチェーンを立ち上げたのは、長年の友人である二人の女性とか。ほぉ、興味深い話。Franchise Times」より

Los Gatosにもあった。というか、すでにあちこちのブログでこのケーキのことが紹介されていた。今頃っという感じの情報みたいです・・・。し、知らなかった。

コーヒー革命がおこり、そして、ケーキまで進化してきているアメリカ。これからも楽しみです。ただ、やっぱり日本のケーキがなんたって一番好きなんですけどね。酸味が強い日本のコーヒーはちょっと苦手ですが。ちなみに、このBundt Cake(バント・ケーキ)とは、リング状の型を使って焼かれるケーキという意味です。

Nothing Bundt Cakes
421 N. Santa Cruz Avenue
Los Gatos, CA 95030
[PR]
by IamYukko | 2014-02-12 08:03 | レストラン & カフェ
<< ハルキとハヤオ 小腹がすいたとき >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧