猫の気持ち
Untitled

きゃー綺麗な猫。まるで外国の絵本の中にでてくる猫みたい。
寄ってくるから、なでなでしてあげると、シューシューと結構怖い声を出す。めちゃ、怒っている。でも、またニャーと近寄ってくるから、なでなでする。またシューシューと怖い声。はは~ん、「馴れ馴れしく触るんじゃニャ~よ」と啖呵をきっているのか。そうきたら、なでなでしちゃうもんね。面白いな猫って。

前にも書いたが、実家にいた日本の絵本にでてきそうなタマちゃん。25歳まで生きたのですよ。嫌がることをよくしていたな・・・。
[PR]
by IamYukko | 2014-02-07 18:09 | くらし
<< 小腹がすいたとき 合体作 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧