合体作
Untitled
チェックのシャツとスラックスを身に着けた村上春樹がチーズケーキを食べていた。

写真で見たことがある、あの特徴ある髪型の村上春樹そのものだった。何か声をかけたいけど、どうしようと思っているところで目が覚めた。横には時差ぼけに苦しんでいるhiroがビールを飲んでいた。この夢って一体何を意味するんだろう?

答えは簡単だ。
前の日に、チェックのシャツとスラックスのアイロンをかけたこと。SMAPxSMAPの番組で2万円近くのチーズケーキを食べていたのを見たこと。そして寝る前に、村上春樹のエッセイを読んでいたこと。この合体作に違いない。私の夢って何て単純なんだろう。影響を受け安すぎだ。でも、夢を見たのは久しぶりで、厳密にいうと、夢を覚えていたのは久しぶりで、面白かったのでここに書いておこう。今でもその映像をハッキリ覚えているもので。話がとびますが、ホールが2万円近いチーズケーキってどんな味なんだろう。
[PR]
by IamYukko | 2014-02-04 20:38 | くらし
<< 猫の気持ち ボンドガール気分で >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧