女子だけのクリスマス会
Untitled

週末は、子供と夫抜きの女子だけのクリスマス会。

女子が好きそうなお洒落にフォークとナイフで・・・・ではなく、居酒屋風おでんバーティ。タコレンコンサラダやら、から揚げやら、アナゴめしやらを持ってきてもらって、高級居酒屋ができあがった。この歳になると、飲むのは女同士が楽しいな。でも、非常にうるさめだけど。そして、毎年恒例のプレゼント交換。だんだん、もらう方よりあげる方が多くなっていくプレゼント。でも、いくつになっても、プレゼントをもらうのって興奮する。「OOさんのいこー」って一斉にプレゼントを空け、「きゃー可愛い、そっちは青!!私は緑。えーそっちがいいい・・・・」とまあ、凄いことになっちゃうんですけどね。

二人の両親が帰ってから、あっという間に毎日が過ぎていった。ふと気がついたら、クリスマスになっているんじゃないかと思っていたら、今日はクリスマスイブ。今が12月の頭ぐらいだったら、もうちょっと余裕が持てるのに・・・。まだカード書きもしてないや。




Untitled

Untitled

帰りは、沢山のプレゼントの山。
[PR]
by IamYukko | 2013-12-25 02:38 | くらし
<< ちょうどいい距離感 進化していく物、しない物、そし... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧